<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とりさるモンの思い出日記『通り雨に打たれたもん!』を公開いたしまし

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

こんにちわ、久しぶりのブログです。とりさるモンの日記を公開いたしましたのでお知らせです。

とりさるモンの思い出日記『通り雨に打たれたもん!』をアップいたしました。よろしければ見てあげてください☆

 

ということで思い出日記シリーズの絵も数えるとだいぶ増えてきました!数えると23個あります。

自分で見返してもよく作ったなーという印象です(笑)

 

思い出日記とは、とりさるモンが休日にしたことを日記に書いて、その時の写真も併せて貼っているという内容になります。

毎回とりさるモンたちがいろんなところに出かけたり、自分たちの治療院でイベントをしたりとその時旬なことを行っています。

 

ご興味がある方は是非とも見ていただけると幸いです。

 

さてとりさるモン、これからもっといろんな方に見ていただくために新しい何かを始めないといけません。

今度一つ試しに作ってみるつもりですが、他のアニメのキャラクターの体の悩みをとりさるモンがふさわしいツボを勝手に決めて解決していく という動画を作ってみようと思います(笑)

 

短い分数の簡単な動画で、見てもらいやすいものにしたいなーと思います。

こうご期待。

 

【調布市国領で腰痛治療から自律神経ケアは三華堂はりきゅう整骨院】

2017.06.20 Tuesday 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< とりさるモンの治療院第24話(最終話)をアップロード | main | お店の紹介、髪の毛の病院SUR(シュール)【調布市国領で腰痛治療から自律神経ケアは三華堂はりきゅう整骨院】 >>