三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< チラシ全滅 | TOP | 再来院を少し増やして >>
褒められるとやる気になる【自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂整体法鍼灸治療院】
0

    こんにちわ、今日はブログを書くのがこんな時間になりました。

    というのも施術をしていたからです。
    来ていただける事は本当にありがたい事ですね。まだまだ全然暇なのでこれからもっとたくさんの方に来ていただけるように宣伝活動をしないといけません。

    さて、本日何人かいらっしゃいましたけれども、その中の一人の患者さんにえらい褒められました。

    まあ初めて来ていただけた時も大分気に入ってくれてたようで、嬉しい反応ですよね^_^

    さて、治療の効果はと言うと、確かに初めて来た時に比べると硬さがとれていました。特に首の硬さが和らいでいたので改善していきつつあるのかなー、と言う印象でした。
    患者さんの体感を伺うと、確かに良くなってる実感はあるようで、楽になりすぎて外出が増えたらしいです(笑)

    まあ、少し慎重に受け止めて話半分にいただいたとしても、体を見る限りはいい兆候です。

    このまま引き続き施術を継続して、よりよくなっていただけるように施策していこうと思います。

    患者様の反応がいいと、くすぐったい反面、やはり嬉しいものですね。

    こういったお言葉や、実感が持てるようにこれからも施術をしっかりしていきたいと思います

    【自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂整体法鍼灸治療院】
    日々の呟き | 18:50 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://sankado.jugem.jp/trackback/542
    トラックバック