三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 狐祭り 川越 | TOP | 光免疫療法 ガン治療の新たな局面 >>
アニメとりさるモンの治療院!第18話を公開
0

    こんにちわ、WEBアニメとりさるモンの治療院第18話を昨日アップしました。



    鍼灸整骨院では患者さんと長いあいだ関係が続く事がよくあります

    すると何かイベントや旅行に行った時にお土産を頂く事があります。

    とりさるモンの治療院でも、そんな患者さんからお土産を頂いたようです。

    その時の様子がアニメになっています^_^

    みなさま見ていただけると嬉しいです


    さて、とりさるモンも18話になりました。そろそろ今季も大詰めです。

    来季はあるのか?という事ですがこれからが始まりというところでしょうか。

    とりさるモンの元にだんだん仲間が集まって来ました。これからとりさるモン達の治療院が本格的に稼働する事になります。


    治療院は一人でも出来ますが、やはり楽しい仲間がいればそれだけ面白く楽しく治療院も運営出来ます。

    楽しい場所にはいい患者さんもやってきます。

    そんな治療院を作っていけたらいいなと思います^_^

    【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
    鍼灸整骨治療の精霊【とりさるモン】 | 12:02 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://sankado.jugem.jp/trackback/537
    トラックバック