三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 声優の神原大地さんと食事【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 | TOP | 狐祭り 川越 >>
とりさるモンの治療院!第17話を公開
0

    こんにちわ、本当に久しぶりの日記になります。

    この日記は携帯電話で書いています。しかしながら最近携帯を触りすぎてるので携帯で更新する日記を控えていました。

    でも、放置しすぎると良くないのと、とりさるモンの最新話が公開されたのがいいタイミングだと思い久しぶりに日記に触れています。

    という事で、【第十七話 電気治療器の精霊パルたんとパルス治療するもん!】を公開致しました。
    http://torisarumon.com/2016/12/04/2016124%e3%80%80%e3%80%90%e7%ac%ac%e5%8d%81%e4%b8%83%e8%a9%b1%e3%80%80%e9%9b%bb%e6%b0%97%e6%b2%bb%e7%99%82%e5%99%a8%e3%81%ae%e7%b2%be%e9%9c%8a%e3%83%91%e3%83%ab%e3%81%9f%e3%82%93%e3%81%a8%e3%83%91/ 電気治療器の精霊パルたんと一緒に腰痛治療に立ち向かうとりさるモン 、電池切れのパルたんの電池を変えて、ようやく施術に入れました

    というようなストーリーです。

    この動画を作るのにすごく時間がかかりました^^;

    そしてここから後に出てくるストーリーがさらに表現が難しいです。

    勢いで作ってしまった手前、後には引けません。

    全24話なのですが、ゴールまであと一息です。なんとか最後まで頑張って作っていきます。

    それにしても自分で作った作品を見返すと既に17話作ったんだなと、感慨深いものですね。

    ここまで作れるとは思っていなかったです(笑)動画17本と、特別編1本で18本が今とりさるモンの動画としてWEBに、上がっているのはすごいなと、我ながら感心しています。
    これからも面白い動画をアップしていきたいと思います
    鍼灸整骨治療の精霊【とりさるモン】 | 16:31 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sankado.com/trackback/535
    トラックバック