三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 高知6日目後半(海洋堂と桂浜) | TOP | とりさるモン15話を先週公開【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 >>
高知最終日(東京へ帰る)
0

    10月の後半に高知へ一週間ほど帰っていました。

    という事でその一週間の間の事をブログに書いています

    今日は最終日について書きます。

    と言っても最終日は帰るだけ。

    朝起きて荷物の片付け、そしてケイティと少し遊びました。



    ケイティは本当にみんなから愛されている犬です。

    この間も友達が遊びに来たら、一瞬でケイティの虜になっていました。

    吠えない、賢い、とくればみんないい印象を持ちます。



    隣の人もたまに触りに来るらしいです(笑)

    やっぱりかわいいものはみんなの潤滑油になるのでしょうね。

    キャラクターやアイドル、看板娘という存在も、こういった役割があるのだと思います。


    とりさるモンもみんなをくっつけるような役割を果たせるといいなと思います。

    さて、荷物をまとめていざ東京へ。

    東京から高知に来る時に頭痛になったのでまた頭痛にならないか本当に怖かったですが、頭痛にはなりませんでした!
    よかったです(笑)

    そして東京



    曇天!空がやっぱり違いますね。

    という事で、帰ってきたのは10月25日でした。

    帰って一番にやった事は、とりさるモンのハロウィン画像を作る事。


    自分が遊んで来たので とりさるモン達にもハロウィンパーティをさせてあそばさせてあげたくて頑張りました(笑)


    ではまた通常ブログにもどります
    【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
    日々の呟き | 12:02 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sankado.com/trackback/531
    トラックバック