三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< とりさるモン第13話公開!【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 | TOP | 着物姿に興味をもって【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 >>
小岩に物件の内見
0

    こんにちわ、そういえば、店舗開業どうなったの?というところの話をしていきます。

    いや、なかなか物件ってないものですね。

    いい物件という意味ですね。

    マーケティングをしてから物件を探すと大半が開業するには耐えられない物件だと感じます。

    ある意味変な知識を入れずにさっさとやってしまった方がいいのではないか?とも思います。

    まあ失敗しないための知識なので、それだけ危険は回避できているのではないかと思いますが。

    さて、今日は急遽小岩に物件みみにいきます。

    もうかれこれ10以上の物件の内見に行き未だに決まっていません。かなり目線がプロっぽい感じになっています。

    今日はスペック的には問題がないのですが、条件がよすぎて怖い、というところと、あとは場所ですね。

    小岩なんていった事もなければ近寄った事もありません。

    まあとりあえず見に行かないと始まりませんから見に行ってきます。

    小岩は実のところあまり行きたくはありません(笑)

    だって、何もわかりませんから!

    【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
    店舗開業までの道のり | 10:06 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sankado.com/trackback/520
    トラックバック