三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 残暑を感じる【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 | TOP | 秋は呼吸器に影響が【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 >>
とりさるモンの治療院!第12話公開!【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
0

    こんにちは、すっかり触れていませんでしたが、とりさるモンの治療院!第12話が公開されました!

    鍼灸治療院を舞台に患者さんを治療したり、仲間との関わりや生活を描いたWEBアニメです^_^

    今回、新しい仲間、中国鍼の精霊しんさんが加わりました。

    とりさるモンの治療院に初の女子キャラが登場して、とりさるモン達も扱いに苦労しています(笑)


    治療院でもどこの職場でも同じですが、女の子がいると場が華やぎます

    しかし、女の子が男の子の中に入るといろいろトラブルも出てきます。

    コミニケーションに関して特に起きがちですね(笑)

    とりさるモンの何気ない一言でしんさんが泣いてしまいます。

    男の子は悪意がない一言でも、女の子からすれば

    『なんなのこいつ』

    って思われることがあります。

    この度合いが過ぎると、セクハラやパワハラにつながるわけですね

    沢山の人が共存する場所で仕事を一緒に進めていくのは難しい事です

    とりさるモン達は新しい仲間を受け入れて、これからどうやってまとめていくのか、楽しみな所です^_^

    皆様も職場の言葉使いにはお気をつけを!

    【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
    鍼灸整骨治療の精霊【とりさるモン】 | 11:55 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sankado.com/trackback/513
    トラックバック