<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スマップ解散にショック【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】

今朝のニュースで知ったショックな事、SMAP解散!

今年の初めにSMAP騒動が勃発して以来囁かれていた事ではありますが、実際になるとショックですね。

私と同い年くらいの人はSMAPの曲が人生のいろいろなところで流れていたのではないでしょうか?

高校時代にカラオケで歌った、紅白で聞いていた、バラエティーで見ていた。などなど、様々なシーンで見かける事が多かったグループです

私自身、それほどSMAPが人生に影響を与えていたわけではありませんが、メデイアで見る機会が多かったグループなのは間違いないわけで、カラオケでもよく歌っていました。

そういう意味では身近な存在だったと言えます。

しかし、いろいろな人にとって特別な存在だったとしても、彼らには彼らのやり方」人生があるのも事実。

それこそ苦渋の決断だったのだろうと思います。

これからはソロの活動になるという事ですから、それぞれがテレビでで続けてくれる事を祈ります。

僕たち鍼灸師も人の生活の身近な存在です。SMAPさん達のように誰かに元気を与えられる存在でい続けられるように努力し続ける必要がありますね

腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
2016.08.14 Sunday 08:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< リオオリンピック金籐選手が金メダル【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 | main | 内村航平選手ぎっくり腰【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 >>