三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ

自律神経ケアから腰痛治療まで、三華堂鍼灸整骨院のブログです。

自分での簡単な体の問題への対処方法など医療のことから私の気になったことの紹介まで幅広く情報を発信する窓口にしたいと考えています。

http://sankado.com/
<< 湿気の影響【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 | TOP | 昔の写真を発見【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】 >>
路面店の家賃、たか!【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
0

    さて、未だに店舗を探しています。探し始めて、7ヶ月ほどでしょうか。もはや店舗難民です。



    私がこだわっているのが悪いのかもしれませんが、でも、店舗の立地や設置階はやはり譲れない物があります!


    それで有利になるのなら、いい物に当たるまでどれだけでも探し続ける所存です



    ということで、最近はやはり一階路面店で勝負するべきなのではないか、という結論で探しています。


    それにしても、一階路面店、高いですねー。こんなの僕らの業態では回収不可能じゃないんでしょうか!!


    下北沢に惹かれて探していますが、駅に近いと30から40万。

    おいおいって感じですよね?まあ、人が入って来れば持つんでしょうが、いきなりそんな金額でやるって、気合いがいります。


    少し奥に行くと下がりますが、それでも
    20から30万。正直オーバーキャパ気味^^;


    なんだか開店して一年経たずに廃業になりそう。


    少しオーバーキャパ気味でも一階路面店に出せば人は来てくれるものなのか、誰か教えてください

    【腰痛治療は三華堂整体法鍼灸治療院】
    店舗開業までの道のり | 12:06 | author チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする










    この記事のトラックバックURL
    http://blog.sankado.com/trackback/439
    トラックバック