<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

女性の薄毛、治療

JUGEMテーマ:健康
 
 頭が薄くなった、30代以降髪の毛が細くなってきた。はげてきた。まさに中年に差し掛かった男性にはよく聞く話です。



薄毛になると印象も一気にふけますし、かといって相談するにしてもとてもデリケートな問題でなかなか悩みをいえません。薄毛になる、ハゲになるのは年のせいだし治療しに行く必要もない。そういう風に言い聞かせていてもなかなか気になる問題でもありますよね。


 そう、薄毛やハゲ、抜け毛は男性にとってとても気になる問題なのです。しかし、男性よりももっと心の負担になっているのが女性だと思います。



 女性は髪が命、と言われるほど髪に対してのこだわりは強いです。それは男性のそれに比べればとても比較できるものではないでしょう。そして、薄毛、ハゲ、抜け毛に関して悩んでいたとしても治療を受けに行ったり相談したりする事も出来ていないのではないでしょうか。



 女性の抜け毛や薄毛、ハゲという症状は、若い女性にはあまりピンと来ない話だと思います。しかし、30を過ぎるころになると女性でも抜け毛やハゲ薄毛が出てくる方も多くなっているのが現代です。

 その理由として、

ー匆馘な背景、つまり社会進出により体に受けるストレスが頭皮への影響を及ぼし、ハゲ薄毛、抜け毛を誘発する



⊇仍左紊紡里竜’修一気に落ちる事により、末端に位置する髪の毛への栄養が絶たれてしまい薄毛、ハゲ、抜け毛が女性の頭皮に出てしまう。



0酒やタバコ、等の血管の収縮を促すようなものを摂取することにより頭皮の血管が締まってしまいハゲ 薄毛、抜け毛が女性の頭皮に出てしまう。



ぱっと考えるとこういった理由が主になるのではないでしょうか。

あとは円形脱毛症という病的な薄毛 ハゲ 抜け毛もありますね。

さて男性や女性限らず、そうなってしまってからでは正直なかなか発毛を促す事は難しいと感じます。毛根が死んでしまいますからね。

しかし、完全に頭皮が露出していなければ改善の余地があるのではないでしょうか。その方法としては、最も簡単な方法としてはハゲている、薄毛になっている、抜け毛が出ている部分へ血液を効率的に集めてあげ、そして出してあげる事だと感じます。


 その方法としては、僕達が出来る方法としては、頭部へのツボと、実際ハゲている部分へ鍼をして血液を送り込む事です。



 ハゲや薄毛、抜け毛の大部分は栄養不足であると感じます。なので不足している栄養=血液を送り込んであげるわけですね。


そして毎日自分でも頭皮ケアをする事で、治療効果を上げて抜け毛やハゲ、薄毛になり始める手前で食い止める事が出来ます。

女性のハゲ 薄毛 抜け毛は実際深刻な問題だと感じます。皆様、もし自分にそのような兆候が出始めたら、それは気のせいで終わりにするのではなく、対策をする決意をする時です。



髪がなくなれば印象は一気に変わります、女性はそもそもハゲてしまう体ではないので対策をすればある程度は改善する余地があると感じます。

頭への鍼、一度検討する事をお勧めいたします。

ハゲ 薄毛、抜け毛への治療は三華堂
2015.10.14 Wednesday 12:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |